FC2ブログ

W邸 納品です

先日W様のテーブルを納品いたしました。

W様はダイニングテーブルと座卓とどちちらにも使えるテーブルを
お探しでした。
普段はダイニングテーブルの高さで使用し
来客時は座卓の高さにして使用するとのこと。

それで脚の取り外しに金具を使わず、お客様が簡単に取替えができる脚のテーブルをご提案いたしました。

座卓を収納するもの場所をとります。
この方法なら脚1セットの収納でだいじょうぶです。

座卓の脚は、お手持ちのリビングテーブルと同じ高さでカットし
大勢の来客のときは合わせて使用できます。

脚の取替えは簡単ですが、ナラの無垢天板は重いので
それだけは気をつけてやっていただければと思います!
ありがとうございました。


20070625114139.jpg


ダイニングテーブル ナラ材 W:1800 D:850 H:700 ¥162,750


20070625114559.jpg


座卓用脚(カット代含む) ¥48,300

コメント

やっと初登場

初コメントデビューです。v-221
Wさんのテーブルこのブログで初めて見ました。すっきりとしたデザインで座卓にも使えるのがポイントですね。
私は、先日買ったモロッコのカゴを持ってウキウキしながらお買い物に行っています。v-442使い心地もとてもいいです。

ちくりんさんへ

わ~ちくりんさんコメントありがとう!待たせやがったな(笑)

W邸のテーブル又実物見てみて下さいね。座卓用の脚の写真はWさんと
あーでもないこーでもないとやりながら撮りました。
(おかげでWさんのベイビーはふすまの向こうに閉じ込められっぱなし…ごめん)

ちくりんさんがうれしそうにチャリに乗り、買い物に行くのが目に浮かぶよ。
かごありがとね。

テーブル

無垢のテーブルとっても気に入ってます。手で触った感じや、食器を置いた時の音とか、いい感じですね。無垢の良さを使ってみて初めて気づきました。早速子供がお味噌汁こぼしたりしてますが…大切に使っていきますね。

aiai さんへ

aiaiさんこの度はありがとうございました。
使って、無垢の良さを知っていただけて本当にうれしいです。
でもその分重いので、脚取替え時は
気をつけてくださいね~
一緒に年を重ねていって下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |